社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2019.10.05 青い風定例お泊り会

明日はしゃちっクマーの誕生日ですおめでとうございますありがとうございます。

一日早くつまとちびチャンがパパのために素敵な誕生日プレゼントをくれました♪

f:id:uso800kuma900:20191013213055j:plain

おじさんようやく厄年抜けましたまじうれしい!

---------------------------------------------------------------------------------------------

そんなバースデーな週末はつまのお友達サークル「青い風」さんの定例お泊り会で静岡入り。

前日の社畜残業で午前サマーのクマーは早起きできずに家出が遅くなってしまい、移動に7時間もかかってしまってげんなり(ヽ''ω`)

来年はもちっと早く出なけレバレバ。

途中のPAで静岡名物を堪能。

まずは天龍弁当(えー

f:id:uso800kuma900:20191013214303j:plain

天龍といえば忘れちゃいけない永遠のライバル長州力をインスパイアしたチャーシュー力丼(えーえー

f:id:uso800kuma900:20191013214513j:plain

伝説の団体WJの旗揚げでやった「長州 vs 天龍7番勝負」を弁当で再現してみましたー(えーえーえー

f:id:uso800kuma900:20191013214729j:plain

うむ、確かな満足 (๑´ڡ`๑)ぺろり

清水についてすぐに「青い風」の皆さんと合流。

子供たちと一緒にちびまる子ちゃんランドで楽しく遊び、宿へ。

f:id:uso800kuma900:20191013215401j:plain

ちびチャンもお姉ちゃんたちに遊んでもらえて大喜びでした♪

f:id:uso800kuma900:20191013215507j:plain