社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2019.10.26 わが町にスター選手がキッテル~

前日の大雨から一転、良い天気になりましたよっと♪

f:id:uso800kuma900:20191107085533j:plain

というわけで、伊豆のご両親を連れてやってきました。

サイクルフェスタ♪もちろん今年も参加しますよキッズロア。

ちび選手に今年もPONZジャージを着せようと画策しておりましたが、かわいくないっ!の一声で断念(´・ω・`)ショボーン

ゼッケンをつけて自転車に乗るところまでは良かったものの、コースを走りたがらないちびチャン選手( ̄ー ̄?).....??アレ??

招集がかかっても、イヤイヤと愚図ってしまって結局南極お友達のレースを見物するだけでになってしまいました(;´Д`)アララララ

伊豆のご両親にちびチャンのレースを見せたかったのですが、仕方なし。

というわけで、ちびチャン選手のシーズン初戦はDNSでしたw

ちびチャンのレースの後は大人たちのお楽しみタイム♪♪♪

さいたまクリテ参加選手が遊びに来るのが例年のお約束ですが、今年は誰が来るのかしら…☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆ドキドキ♪

そんな期待にワクワクしていたら、早速来ました!

まずはキッテルさんキタ――(゚∀゚)――!!

さらに・・・

2019年ブエルタ優勝のログリッチさんもキタ(・∀・*≡*・∀・)キタ

そして最後に…

大木さん2019年ツール優勝のベルナルたんもキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

今年もキッズロアに豪華メンバーが揃いましたよっと♪

f:id:uso800kuma900:20191107093049j:plain

キッテル、フグルサング、ベルナル、ログリッチの超有名選手たちにワクワクが止まらない我が家の大人たちw*1ワクワク

ちびチャンと2ショット写真を撮ってもらおうと思いましたが、肝心のちびチャンといえば…人見知りスキルを発動して写真撮影を拒否Σ(T□T)ガーン

というわけで、仕方なく、ほんとーに仕方なく、大人たちは思う存分イベントを楽しんだのでしたw

f:id:uso800kuma900:20191107100119j:plain

*1:o(´∀`)o