社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.08.17 来年の夏休みが待ち遠しいマン

みなさーん、夏休み満喫してますか!

わたしは・・・

f:id:uso800kuma900:20200817082605j:plain

 

あー一生遊んで暮らしたい(真顔

そんなしゃちっクマーですが、(嫌々)社会復帰するためのモチベーションとしてあるものをポチっとしちゃいました。

コールマンクイックアップIGシェード(ネイビー/グレー)

https://ec.coleman.co.jp/item/IS00060N07413.html

家族で川遊び&水遊びをするときにやっぱりテントがあるといいなーって思って、夏休みが終わってからポチっとしちゃいました(遅っ

我ながら計画性のなさに驚きますw

まーあって腐るものでもないし、夏休みは終わっても夏はまだまだ終わりませんから、今シーズンもまだ活躍の機会はあるはず!

よしっ、今週末も川遊びいくぞー(えー