社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.08.27 俺たちHey! Say! ECん軍(前編)

今日は楽しいインサガメンテ明け~・・・のはずでしたが、

あちゃー・゚・(ノ´Д`)

サーバの障害かぁー。スクエニさんも災難ですなー。

というわけで、今日はまじめに仕事しよっと(ぉ

--------

そして待つこと6時間・・・

 ∩(・ω・)∩ばんじゃーい

なんとかかんとかデイリーなおしごとをこなして無事無償クラウンげっと♪

そしてお楽しみのガチャたーいむ♪♪♪

な、な、なんとボスガチャがステップアップガチャになっとる!

 最悪でもボスキャラ1枚確定のガチャ。割とお得なガチャだとは思いますが、何せ有償クラウン限定。逝くべきか引くべきか・・・(-ω-;)ドウシヨウカナ…

f:id:uso800kuma900:20200829053459j:plain

やってやるって!

越中がそう言うなら仕方ない。よし回そう(えー

というわけで逝ってきましたボスステップアップ♪

まずは1発目~

f:id:uso800kuma900:20200829054419j:plain

ヴァジュイールさん出走ーーー

f:id:uso800kuma900:20200829054515j:plain

💡からの~

f:id:uso800kuma900:20200829054543j:plain

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!

f:id:uso800kuma900:20200829055045j:plain

ヴァジュイールさんいらっしゃいませー♪
1000クラウンでまさかの大当たりとは…スクエニさん、メンテナンスに時間かかっちゃったんで排出倍率変えてくれたんじゃろか( ,,`・ ω´・)ンンン?

最初のガチャで大きな戦果を得てしまったので、ここで止めてもいいかな(・ω・)・・・

f:id:uso800kuma900:20200829060112j:plain

(*゜0゜)ハッ

ヴァジュイールGETの喜びで危うく見失うところでした。

ことは成しても維震しつづけるって!」という平成維震軍魂を。

というわけで、次のガチャいくぞー!

続く(えー