社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.09.05 な~つのお~わ~り~♪

www.youtube.com

↑はワシの歌動画ではありません(知ってる

9月だってのに暑い日が続いて夏の終わりどころじゃねーよ!

と思いつつ、夏の終わりに家族で花火大会を開催しました🎆

f:id:uso800kuma900:20200907183804j:plain

Amazonでポチった花火が思いのほか好評で良かった×2

また来年もやりましょうそうしましょう。

----------------------------

今週のイベントをぼちぼちと攻略しております~

 というわけでautoモードで周回できる編成を考えますた

www.youtube.com

先日引いたにんげんおんなを中心にボーナス武器を載せられるだけ載せました。

いかんせん槍と斧を装備できるサポーターがいないのがライツー(´-ω-`)

聖王と冬衣装コーデリアは上記に該当するのですが、バフのパーセンテージがちょいと低いのです。

というわけでコーディout、シルバー親分inで斧(チェーンソー)を装備したプルミエールを入れました。

これで何とか3ターンautoで周回できるので、コツコツ稼いでいきます。

と稼いでいったらできましたボーナス武器全のっけ編成。

www.youtube.com

にんげんおんなさんの技RANK&のびしろ全50になったらコーデリアを入れても楽々3ターンクリア出来ちゃいました(笑)

斧(チェーンソー)枠を育成枠として周回できるし、こっちの方が安定してて良いです。

というわけで次の周回イベントまで育成しながらコツコツ周回しまーす。

おしまい。