社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.09.12 ワンパンやってやるって!

今日は強敵イベントに挑戦です。

 どうやらサガ2リメイク版のボスみたいですね。

f:id:uso800kuma900:20200913045647j:plain

ジャマーの再臨とバフ解除の基本行動が厄介ですなぁ。

f:id:uso800kuma900:20200913045838j:plain

それ以上にメンドいのが特性スキル。

初戦は被ダメ90%ダウンを知らずに突っ込んで見事に玉砕しましたw

4ターン待てば効果は切れるようなので耐久する手もありますが...

f:id:uso800kuma900:20200904183601j:plain

  • (≧д≦)ゝラジャ!
  • 4ターンなんて待ってられねー!ワンパンで決めてやんよー!!!
  • イメージ画像↓

    f:id:uso800kuma900:20200913051454j:plain

    というわけで、ワンパン勝ちを狙ってきました☆
  • www.youtube.com

  • フェスガチャで引いためがみさまを早速投入。
  • f:id:uso800kuma900:20200913053726j:plain

    うむ、ふつくしい(〃▽〃)キャー♪
  • ロックブーケとオルロワージュのデバフ奥義でがっつり防御を下げて大ダメージを狙いました。
  • その結果は・・・動画を観てね( ^з^) y -☆(ぉ
  • おしまい。