社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.09.18 しゅくしゅくしゅうかいしゅう

今週はSaGa3シナリオイベントの週ですYO!

SaGa3イベントなのになぜ配布がブッチャーなのかw

肝心のSaGa3の主人公がまだ実装されていないというのにね。

ま、細かいことは置いといてサクッと詳細をみていきましょー。

f:id:uso800kuma900:20200921064145j:plain

今回のボスはSaGa3のラスボス、ラグナ神ですね。

GB版ではジャガイモと呼ばれた彼も立派になったもんですよ(ぉ

そこそこ防御が高いのがやっかいですが、幸いすばやさが低めなので、やられる前にやっちまえー的な作戦でいきましょうそうしましょう。

ということで今回の編成はこちら。

f:id:uso800kuma900:20200921215040j:plain

メインアタッカーに黄金の帝王。

サポート枠にデューンとジニー。

育成&ボーナス武器装備枠にオグニアナと和装緋色の5人です。

バフの乗り切っていない1WAVE目はオグニアナと緋色でフォローしますが、基本は黄金くんの一人舞台。

道中からボスまで一人で殲滅してくれました。

道中の様子は下記動画をどうぞどうぞ。

www.youtube.com

1周あたり40秒程度で回れるので、イベント周回は土日で終わらせられそうです。

おまけで意味なく5連携してボスを倒したりなんかしちゃったりしました。

www.youtube.com

別に5連携しなくても勝てるのですが、せっかくなのでうpしてみましたw

ま、こういう遊びも入れつつ今週は粛々と周回をこなしていく予定です。

 

おしまい。