社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.10.09 ステマじゃないよ電〇だよ

ロマサガイベントが終わりましたので、シコシコと巨神と誓女をプレイしております。

10連で☆5誓女を3枚も引いてしまうという驚異の鬼引き!

新規実装されたエリカちゃんも無事にGETいたしました😘

f:id:uso800kuma900:20201013194746j:plain

育成の早い段階でチェイン連携率を上げるグリフを覚えてくれることもあり、パーティの攻撃力を激しくアゲアゲしてくれます。

今まで倒せなかった巨神も彼女のおかげで周回できるようになってホクホク~🥳

全体的に暗い雰囲気の本ゲームがあっという間に爽快連携ゲームに早変わりですw

いやーエリカちゃんを引けて良かった×2~♪

そんな超有能なエリカちゃんの育成に夢中のしゃちっクマーですが、巨女の最推し誓女は彼女ではなく・・・

最推しはこちらの方です↓

f:id:uso800kuma900:20201013195430j:plain

どうみても電マですほんとうにありがとうございました。

彼女の名前はどんぶり。

宇宙の巨神イベントから実装された誓女です。

運営さん、もうちょいマシな名前つけようぜー、なんて最初は思っていましたが、この名前にもちゃんと意味があるというサプライズ。

まさか〇〇の巨神で登場した〇〇が誓女になるとは・・・

というストーリー以上にインパクト大の武器(電マ)!

電マに乗って巨神に特攻する画は今年一番の衝(笑)撃です。

ちょっとでも興味が湧いた方は基本無料のゲームなのでお試しあれ~