社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.10.16 ボチボチすすめてます

昨日は神のごときアップデートがキタ――(゚∀゚)――!!

と喜んでおりましたが、同時に追加されたイベントが色々とありまして・・・

・神々の試練常設化

 ・強敵イベントの常設化+難易度ex追加

こんなの全部やってるヒマあるわけねー

ということでできることからコツコツと。

まずは水の試練をサクサクっとクリア☆

f:id:uso800kuma900:20201019214252j:plain

水のアクアマリンをゲットだぜー♪

f:id:uso800kuma900:20201019214331j:plain

さらに水の試練reもクリアして試練の証も獲得。

更に強敵アウナスも適当編成でクリア。

f:id:uso800kuma900:20201019214523j:plain

exはかなり難易度が高いらしいので、余裕が出来たらプレイしてみます。

そして単発ガチャから光シャールを1本釣り!

そんな感じで結構がんばりましたが、まだ半分もおわってねーw

とにかく時間が足りないですが、ボチボチとやっていきたいと思います。

おしまい。