社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.11.24 断じて〇眼対策ではありません

最近おはローラーがとても捗ってます。

なぜならあいぽんを買ったから!

uso800kuma900.hatenablog.com

こやつがウチに来たことで環境の変化がふたつほどありました。

まずひとつめ。

GTローラーのマップトレースモードで遊べるようになったこと。

www.youtube.com

実際の走行ログからGPXファイルを作れば、自宅に居ながら峠に行ける!はず(ぉ

うまくすれば、レース前の試走代わりに使えるかな~なんて思って、取り入れたのですが、そもそもレースがないよねっていうw

実走との違い、違和感とかは・・・外に走りに行ってないので全くわかりまへんw

まぁせっかくなので、しばらく使い続けてみようと思います。

ふたつめは・・・

アニメ試聴が捗るぜぇぇぇ~(えー

今までは離れた場所にタブレット端末を置いていたので、映像・字幕が見づらい、動画が止まった時に復旧できないなどの困りごとがありました。

手元にスマホが置けるようになり、アニメが見やすくなり、物語に集中できる環境になりました(ぉ

けっ、決してR眼対策ではないんだからねーということは大きな声で言わせていただきます。

そんな感じで朝から良い運動が出来てスッキリ。

お仕事中もスッキリ終わ・・・らず連休明けの激務をテキトーに片付け、プシュっとしたのでした。

f:id:uso800kuma900:20201125193302j:plain

おしまい。