社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.12.20 mory氏がオズワルドに似てた話

昨日は風邪っぴきでおとなしくしていたちびチャン。

今日はそこそこ調子が良くなってきたので、パパとらぶらぶちび散歩♡

かけっこしたり、すべり台したり、シーソーしたりで久しぶりのお外を満喫したのでした。

午後は妻のお手製ショートケーキでフライング気味にメリークリスマス☆

大きなイチゴ、大きなケーキを食べられてちびチャンもパパも大満足でした。

夜はTVでM-1を見つつ、オズワルドの伊藤氏がmoryさんに似てるなーとつぶやいたら、ご本人からコメントをいただく。

だそうです。

クマーは優勝したマヂカルラブリーよりもオズワルドとか錦鯉のが好きだったんだけどなぁ。

そんな感じです。

おしまい。