社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.02.06 おひさしブリブリ彩湖ちゃん

今日も朝からおはローラー。

JETTさんのHill Climb & Interval Rideに出走。

本日はクラスを下げてCクラスに初参加。

f:id:uso800kuma900:20210217111802j:plain

指定ワット数が下がってインターバルが楽~

まあ、楽ばっかりしてたら強くはなれないんでしょうけど、完走できないよりはいいのではないかな?なんて思うのですがどうなんすかね?

無事に完走して良い汗かけました。

--------------------------------------------------------------------

月曜日からの風邪をひきづっていたちびチャンですが、今日は全快モード。

元気いっぱいちび散歩に出発~

午前はちびチャンの希望で大宮公園へ、午後はパパ希望で彩湖に行ってまいりました♪

ついでに前から寄ってみたかった栗原coffeeで豆を購入☕

豆を買ったらコーヒーをサービスしてもらっちゃった☆

f:id:uso800kuma900:20210217112700j:plain

雰囲気もサービスも良かったので、コロナなアレがなければ店内でまったりしてみたいもんですにゃ~

宣言解除後にまた再訪してみたいお店でした。

閑話休題

久しぶりに訪れた彩湖ちゃんは台風の影響もすっかり片付いており、立派なカマキリちゃんも復活しておりました。

ちびチャンも久しぶりの彩湖に大喜び。

またいこーね、と約束したのでした。

おしまい。