社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2021.02.11 3時のおやつはぶんめいどう

今日は祝日ですよやったー!

ということでおはローラー。

なんていいつつ、ゴロゴロスマホをいじっていたので時間がなくなりJon's Short Mixでてきとーにお茶を濁してみました。

ゴロゴロさいこー!̑̑દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

------------------------------------------------------------------

今日はちびチャンたっての希望でカマキリ公園へれっつごー!

前回の来訪時は昼過ぎに着いたので遊具に子供が密っていてろくに遊べなかったのですが、 今日は午前から遊び始めたので、わりと空いて快適に遊べました。

とはいえ、10時くらいにはゾロゾロと子供たちがワイてきたので、我が家はササっと次の目的地へ。

公園のそばにある文明堂の直売所に行ってきました。

www.amatias.com

昔は工場の一角にある小さな直売所だったのですが、見た目も立派にリニューアル✨

こちらで売っているあんぱんが美味しいという噂を聞いて、我が家も突入したのですが、こちらも公園同様に人、人、人。

妻にあんぱん購入を任せてちびチャンと車に戻らさせてもらいました。

そうして並んだあんぱんを美味しいコーヒーでいただきま~す♪

f:id:uso800kuma900:20210222160444j:plain

中も外もフワフワ、餡子も甘さ控えめでクマー好み。

こいつは手土産とかにもってこいですな~。

また買いにいきましょうそうしましょう。

ちびチャンも可愛い見た目と美味しいあんぱんが気に入ったようです。

パクパクっと一瞬で消えちゃいましたw

そんな祝日の1日でございました。

おしまい。