社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2021.02.12 今日は餃子の日らしいです

今日は餃子の日ですよーやったー!

fueruwha.com

でも祝日じゃないんですね(当たり前

つまんねーなー(ぉ

中国の春節に合わせて日本もやすもーよぉぉぉぉ🥺🥺🥺🥺🥺

とこっそりグチりつつ、おはローラー。

f:id:uso800kuma900:20210222165241j:plain

 

最初はJETTさんのグループライドに参加したのですが、通信障害でストッピング。

再合流がめんどくさかったので、ワークアウトに切替て再ローラー。

Oreo Cookie Bluesっていう美味しそうな名前のワークアウトがあったので試しにゴロゴロ。

Carsonみたいな感じでやりやすかったな~。

やる気が出ないときはこういうやつでちょこちょこTSSを積んでいこうのココロモチです。

------------------------------------------------------------------------------

冒頭にも書いた通り、今日は餃子の日なのでばんごはんは餃子でした。

妻とムスメが包んでくれた餃子にビール🍺

まじさいこー!🥳

そんな感じです。

おしまい。