社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2021.02.14 今年のバレンタインも大勝利☆

世間的には

バレンタインやっほーい♪

って感じなんですかね?

今年はコロナもあるし、日曜日だしであんまり盛り上がっていないような気がします。

社畜的には在宅勤務のおかげで社内義理チョコというめんどくさいやつが無くなってすっきりさっぱり☆

我が家の女性陣からのチョコをドキドキで待つだけなので気が楽〜😘

というわけで、今年も妻とムスメから本命チョコいただきました~🥳

f:id:uso800kuma900:20210224192150j:plain

いやーモテるおとこってつらいにゃー(でへへ

そんなウキウキ気分で本日もちび散歩。

チョコのお返しとばかりにいつも以上に全力で遊びました😤

------------------------------------------------------------------------------

モンストのワートリコラボも残りあと3日間!

太刀川とラービット(超絶)がどーしてもクリアできねー( ;∀;)

クマーがへたっぴなのは重々承知の助ですが、それを差し引いてもコマが足りなすぎぃ😭

運の悪さを嘆いてもしょうがないので、できることからコツコツと。

とりあえずヴィザ翁ミッションをクリア。

f:id:uso800kuma900:20210224194030j:plain

↑イメージです
そして、ヴィザ翁の運極達成!

f:id:uso800kuma900:20210224192939j:plain

ヴィザ翁は1日1回だけ確定で7体入手できるので、99体揃えるは比較的楽でしたが、他のアフト勢は入手数がランダムなので何回やればよいのやらで精神的にきっつー😱

平日は仕事、休日は子育て&家事のとーちゃんはどーやっても時間が足りねー。

仕方がないので自転車に乗る時間をバッサリ削りました(ぉ

コラボ期間が過ぎたら入手が難しい(多分ほとんど不可能)だけにココが正念場。

なんとかかんとかがんばってコンプリートを目指します。

そんな感じです。

おしまい。