社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2021.02.15 太刀川さんGETだぜー

今日も朝からおはローラー。
Tour de Zwiftもいよいよ最終回。
最後に第1ステージを走ります!
なんて言いつつも、あんまりモチベーションは高くなく、とりあえず完走はしとくか~という感じ。
スクショも取らずに淡々と走って無事完走。
ジャージGET~
と思いきや、何にももらえないんですけどー
一層やる気が無くなってダラダラとお片付けしたのでした。
--------------------------------------------------------------------
どうにもこうにも太刀川さんが倒せま10😭

xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp

降臨時間がユーザーごとにランダムなのでなかなかプレイできないのは、社会人にはツラい仕様。
廃人じゃないんだからずっとゲームに張り付くなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
運よく遭遇できたとしても、そもそも太刀川さんがめちゃんこつおい!
相性の良い迅さんを1枚持っているものの、適正キャラが1枚だけじゃリームー。
クマーまいっちんぐ!って感じです。
というわけで、あっさり独力でのクリアをあきらめて、フレンド枠からもう1枚迅さんを借りました。
W迅さんで太刀川さんに挑んだ結果・・・

f:id:uso800kuma900:20210225203208j:plain

なんとかクリアできました!
ラストステージでアニメ主題歌がかかる演出は激アツでしたよ♪

残り1日で運極はさすがに無理かな。それでも1枚取れたので充分!
残るはラービット(超絶)クリアしてB級ミッションクリア報酬を取るだけ!
引き続きがんばっちゃいまーす。
おしまい。