社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2023.01.16 もどった

1/16(月) 体重:59.5kg

花粉症で鼻がBugってハニーなおにいさんですこんにちは。

去年は酷い目にあったので今年はアレルギーの薬を1月から飲み始めることにしました。

初日(先週土曜日)は薬に体が過剰に反応したのか?眠気が1日中止まらず、午後はほとんど寝てすごしちゃいました。

つまの目がものすごく冷やかだったような気がするが…気にしなーい(ムリ

土曜日にガチで10時間近く眠ったので日曜日は問題なし。

そして今日は、、、今のところ問題なしかな。

クスリの所為、と言いつつワンチャントレーニングし過ぎじゃね?疑惑もあるので引き続き様子をみたいのココロモチです。

 

・今日のローラー

初志貫徹で今日も低負荷脂肪燃焼走行で。

こんな負荷でも1.5H回せばそこそこのカロリー(約800kcal)は燃やせますね。

おかげで先週爆食いして増えた体重がなんとかかんとか元に戻りましたわw

まだまだ余力があるので夜にランニングすべきか、家庭の平和のためにレストすべきか、悩みますのぉ(・ัω・ั)

※結局南極30分ほどウォーキングでお茶を濁したのであった。

 

おしまい。