社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2023.01.25 レベル60にもどるの巻

1/25(水) 体重:60.5kg

・昨日の新年会

大寒波到来!

というのにしっかり飲んできましたw

お店は神田のブッチャーブラザースさん。

お肉もワインも美味しかった~♪

でも実は一番感動したのはフライドポテトだったのはナイショですwww

酒豪のゆかさんに前回は見事に潰されて二日酔いで悶絶してしまいましたが、今回は気をつかってもらったおかげで、なんとか無事に生きて帰ってこれましたwww

おなかいっぱい胸いっぱいで次の回の約束をしてお別れ。

ゆかさん、ありがとうございました~

 

・・・からの翌朝・・・

どん!

お約束~w

 

・今日のトレ

仕事は月末までヒマそうなので、在宅にしてひるランニング。

リカバリ走のついでにおひるごはんの買い物もして一石二鳥。

昨日は午前サマーで今日はお疲れサマーなのでトレは軽めでおやすみなさい。

 

おしまい。