社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2023.01.26 プリキュア20周年PVがエモすぎた件

1/26(木) 体重:60.2kg

・今日のワークアウト

いつもの時間にいつものように起きましたが、

さむすぐる!

天下のトゥイッターさんでも皆さんさむいさむいの大合唱です。

クマーもだめだこりゃーとDNSする気まんまんでコタツに入ってしまいましたが、ちょいと待てよと。

このまま止めたらデブになる。

デブに人権はない(こら

なんとかかんとか気持ちを持ち直して、自転車セット!

そして気合をいれる時の定番曲「特捜戦隊デカレンジャー」を聴く。

www.youtube.com

いっちょやるかー!(燃え

ということで今朝のWOはこちら↓

やりきったぁぁぁぁー(はぁはぁ

ゆうてL2走ですがやり切った自分を褒めてやりたい(なでなで

-------------------------

仕事が落ち着きまくっている状況なので、迷わず在宅勤務からのひるWOを決行。

1時間がんばりマッスル💪

朝より暖かくてめっちゃやりやすかったw

気持ちよく汗をかいたのでおひるごはんがうまい!🍚

 

・今日のプリキュア20周年

昨日公開されたプリキュア20周年PVが熱い!

歴代プリキュアの名台詞がちりばめられていて非常にエモい!

控えめに言ってクッソエモい!!

界隈も盛り上がりまくっていて2月は大変なことになりそうですよ~(わくわく

 

おしまい。