社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2023年第5週目(1/30-2/5)の記録_プリキュア20周年堪能マソ

2023年第5週目(1/30-2/5)の記録でございます。

色々と立て込んできて、急激に時間とモチベが低下したので日記から週記に変えてみましたw

気分が上向いてきたらまた戻すかも。(戻さない可能性大)

ということでいってみよー♪

 

・今週のトレーニン

今週は粛々と坦々とトレーニングを積んでいこうと火曜日と木曜日にマーケン社のグループワークアウトに参加してみました。

結果は…やりすぎちゃったかな~という感じになり、土曜日あたりでWOを途中でやめたり、日中も眠気に襲われたりで日常生活に支障をきたすレベルで疲れが溜まっちゃいました。来週はもう少し負荷を落とそうと思います。

あと体重が全然減らない~どころか増えてきたぞ~www

伊豆合宿(妻の実家に帰省とも言います)はうまく乗り切ったとおもったんだけどなー。

とりあえず週末をチートデー気味にして好きなものを食べたので、第6週目は落ちてくることを期待しますw

-------------------------

・今週のあれこれ(ほぼプリ活)

今年はプリキュアが20周年記念の年!

おめでとうございますありがとうございます!!

ということで色々とイベントが立て込んでおりますよ~。

全部に行きたいけれど、そこはそれ。

一般ピーポーの自分には金も時間もありません(涙

そこでできる限り厳選してイベントに参加していきたいココロモチ。

そんな感じで今週のプリ活報告です。

・新宿のアレ

rocketnews24.com

JR新宿駅 新宿ウォール456(新宿駅東口と西口の連絡通路のとこです)にある巨大ビジョンでプリキュアの20周年PVと全員の変身シーンがどどーん!

こんなエモいのいかないわけにいかねー

無料だし(ぉ

といそいそと足を運んできましたよっと♪

とりあえず箱推しのトロプリとデパプリの分をスマホで録画しましたw

ムスメも大喜びでとーちゃんも大歓喜

 

・池袋のアレ

はい、プリキュア展いってきましたー(`・ω・´)ゞ

事前の情報収集では・・・

レギュレーションがかっちり決まっていて子供よりも大人向け、とか

物販列が外まで並んで寒さに震える、とか

割とネガティブな印象で心配していたのですが、現地に行ったら・・・

プリキュアフラッグがいっぱーい(きゃー

スカイにひろがるプリキュアフラッグという状況ですwどうやら池袋駅の東口の至る所にこのフラッグが置いてあるようです。

朝早め(日曜日の朝10時頃)に現地にいたので、まだまだ人通りが少なく、一枚一枚じっくり堪能させてもらいました。ありがたやー

 

展覧会の方もレアな設定資料や各シリーズの特色を盛り込んだ展示ブース、担当声優さんのメッセージなどなど盛りだくさん。

しっかり推し活もしてきて満足さんの一日なのでした。

おしまい。