社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2023年第11週目(3/13-3/19)の記録_ビルドアップしました(白目

2023年第11週目(3/13-3/19)の記録でございます。
・今週のトレーニン

ハルヒルまであと55日(7週間)!
富士ヒルまであと76日(11週間)!
今週もビルドアップ週!引き続きボリューム多めでお送りしております(汗

◆月曜日:Black in Yorkshire と Cocoちゃん(ペースパートナー走)で約1.5H。
総重量2kgクラスの定食は翌日のむくみっぷりがハンパないので本日はむくみとりローラー。
朝から汗だくで水分でろーん。

◆火曜日:Ditchling Beacon in Watopia で2H。
Vo2MAXのリピート走を2H。
4.5分間中、FTP110%で20秒×7、中間にFTP88%で15秒のフロートを8セット+レスト6分間。
VO2maxインターバル後は60%FTP で15分。
このくらいなら余裕を持って対処できる感じ。

◆水曜日:LaureateとVo2Max向上委員会で1.5H。
すいすい水曜日のインターバル走。
FTP110% 2 分レスト5分×2+2 分30 秒レスト5分を3セット。
インターバル中にアニメソングを聞いてがまんがまん。
YouTubeさんにダイミダラーオヌヌメされて思わずフイタw

終わった時には既にマーケン社のVo2MAX委員会に遅刻してたので、予定変更してペースパートナー走で1000KJまで。

◆木曜日:Klahane Ridge で2H。
2時間坦々と有酸素。
2時間坦々とプリキュア試聴。
ドキプリ、まほプリ、スマプリと試聴進捗が大変に捗りました(笑顔

◆金曜日:完全レストデー。
謎の飢餓感に襲われて翌日が食べホにも関わらずカレーバイキングに行ってしまう(ぉ

小さめサイズのナンなので9枚おかわり
帰宅後、もちろん仕事にならず寝て過ごす(ぉ

◆土曜日:Izaak Walton で2H。
どんどこ土曜日の閾値走。
4x6 分のオーバーアンダー インターバルで、95% FTP で 2 分間と 105% FTP で 1 分間を交互に4セット。
しっかり走って、いざ卒園式(とホテルビュッフェ)へ♪~

◆日曜日:Stairs とWide Awake で約3H。
ムスメの卒園おめでとうパーティの食べホからの腹パン明けのワークアウト。
ワークアウト中はワークアウトとお腹がきつすぎて、昨日のブッフェが喉から出てくるかと思いましたw
1Hで脚がなくなってしまいちーん。残り0.5Hを流してしまったので、午後に追加でワークアウト。
素直にL4するのはキツイのでL1からL5までまんべんなく擦れるやつを選びました。
目標通りに走れてスッキリ☆

-------------------------
・今週のあれこれ
◆今週のプリキュア
プリキュア20周年施策で最高の衝撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

プリキュア5魔法使いプリキュアの続編製作決定だとぉぉぉぉ(;´Д`)
まぁワタクシはどっちも履修してないニワカ野郎なんですが(ぉ
それでもうおおおおおーってなるニュースですね。
どんな内容になるかはまだわからないものの期待で夜も眠れねーですわ。

◆今週の食べまくり
皆さんご存じの通り、春のヒルクライムレースに向けて練習&ダイエットを進めているしゃっちクマーさんなのですが、、、
上にも書いた通り食欲が暴発w
金曜日はカレーバイキング。
土曜日はホテルビュッフェ。

全力全開で食べまくり、爆食から見事に約4kgビルドアップしちゃいました(;´Д`)トホホ

-------------------------
・来週の予定
ダイエットがんばりまーす(遅

そんな感じです。

おしまい。