社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2023年第16週目(4/17-4/23)の記録_検査結果がE~感じ…でもなかったの巻

2023年第16週目(4/17-4/23)の記録でございます。
・今週のトレーニン

ハルヒルまであと20日
富士ヒルまであと41日!

今週はFTP測定前のレスト週。といってもそこそこ乗りましたw←いつも通り

◆月曜日:Fletcherで約90分。
月曜日のエンデュランス走90分。
今春は日曜日にプリキュアガンダムと鬼滅が放送されるので、おはローラーが楽しみで仕方がないです(棒)
そんな中、今週のプリキュアは朝から遠慮なく中々濃厚なオネショタをぶっ込んできたのですが、あげツバもソラましに負けず劣らず尊かったのでもっとやってくださいと思いましたまる(ニヤニヤ

◆火曜日:ペーサー走とヒルクラ課改めヒルクラ部で約90分。
本日は増量なしでマーケン社のヒルクラ部に参加。
ペーサー走で軽くアップしてグループライドへれっつごー!
グループから千切れないことを目標にがんばりますた。
最後の坂ですすーっと前に出る社長がかっこよすぎですた。
ヒルクラ部の皆様ありがとうございました。

◆水曜日:Collins -1で75分。
ガーミンさんの休息アドバイスを軽く無視して水曜日のすいすいエンデュランス走。
プリキュア5の視聴遅れを取り戻し、キングオージャーの遅れは後1話になりました(ホッ

◆木曜日:ペーサー走 とTGW で約90分
木曜日は黙々とTGWで負荷をかけマッスル!
本日のメニューは巡行4倍走→スプリント6倍走→4倍走→レスト2.5倍走×8本。
体重は4kg増やしましたが+5kgでも行けるような…といいつつ最終周回で千切れかけていたのは私です(キリッ
専務の「finish!」の掛け声とともにコルナゴちゃんのシフトワイヤーが切れましたw
幸いにも在宅勤務だったので勤務の合間にセオさんに入院~(;´Д`)

(一応)無事に直してもらってめでたしめでたし?

◆金曜日:Andrews -1で約90分。
健診プラザから返ってきた健康診断の結果が…まさかの“E”判定!
心臓以外にも血液と腎臓で要精密検査かー(;´Д`)y─┛~~
ひっかかってしまったものは仕方ない。
検査を通過するため月曜日まではゆるゆる走ります(予定
今日は90分のゆるゆる走。
業扇弱め運転でたっぷり汗をダシました💦

◆土曜日:Beehiveで120分。
ゆるゆるエンデュランス2時間走。
朝の体重測定で前日風呂上り後の体重から+2kg増えてて草が生えるw
ローラー後に再測定したら-3kgになってた。
朝の謎増量はどうやら体重計の故障だった模様w
我が家の体重計もいよいよ買い替え時期なのかもかも~

◆日曜日:Mount Deborah +1とBeechで約2時間。
再検査までゆるっと乗ると言ってたが…あれはウソだ(ででーん
という感じでVo2Max走75分間。
1本3分なので1本ずつプリキュア主題歌メドレーを聴いて辛い負荷を乗り切る象!
1本目:ひろがるスカイ!プリキュア ~Hero Girls~
2本目:キラリ☆彡スター☆トゥインクルプリキュア
3本目:ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪
4本目:Let's! フレッシュプリキュア!
5本目:Let’s go!スマイルプリキュア!
6本目:Alright!ハートキャッチプリキュア!
7本目:Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア
8本目:Miracle Go!プリンセスプリキュア
9本目:We can!! HUGっと!プリキュア
10本目:DANZEN!ふたりはプリキュア
最新作で始まり、初代で終わる流れ良くね?(知らんがな)という感じで10本揃えてすっきりんこ☆
ダウンの代わりにJETTさんのグループライドに参加させていただきました。
今日もスミキッタのね~ん♪

-------------------------
・今週のあれこれ
◆今週のプリキュア
プリキュア試聴進捗状況ご報告のお時間です(どんどんどんどんどん

ガンダムとか鬼滅とかDr.ストーンを見始めてしまったのでプリキュア視聴が滞っております(反省)
どれも面白い作品だからどれかを切るということもできず…困ったモンだw
あとリアル通勤中の視聴環境が劣悪でdアニメがしょっちゅう止まるのも視聴が滞っておる理由の1つなのです。
というわけで、明日からはひとつ対策をたててみーるか😏

◆今週の健康診断からの~精密検査になっちゃった件
金曜日の記録にも書いたのですが、お医者さんからなかなかの高評価を健康診断でいただいてしまいました(苦笑)

ありゃりゃ?w
心臓(徐脈)と血液(貧血)はサイクリストの職業病?みたいなモンですが、腎臓と肝臓はちょっと良くないすね~(;´Д`)
とはいえ、おそらくこれは減量の影響というか、単純にオーバーワークが原因の疲労とかなんじゃないかと思っております。
いくら負荷をかけていないとはいえ、ほぼ毎日自転車乗ってましたからね~。
そりゃオーバーワークにもなるんじゃないかな、という予想。
とりま、来週早々に精密検査の予約を入れたので、検査と生活指導を受けてこようと思います。

-------------------------
・来週の予定
というわけで月曜日は精密検査デー。
火曜日はドキドキワクワクのFTP測定(やりたくねー
水曜日はレース前のイヤイヤ会社飲み会(いきたくねー
週末は楽しい楽しい伊豆合宿です♪
微妙な天気予報ですが、できればお外を走りたいなーのココロモチ。

そんな感じです。

おしまい。