社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2016.01.31 亀シュー10シュー

f:id:uso800kuma900:20160131165629j:plain

1/31(日)体重:64.3kg

実走142.31km 1199mUP


お友達に誘われて、5月の筑波8耐に出走することになりました♪

真面目に練習しないと!やるっきゃ騎士

ということで、ひるサイに参加させていただきました。


今日は亀井周回10周。
脚力事に3班に分かれてスタート。
もちろんクマは1班です(苦笑)。

1班の目標は後続からの逃げ切り。
なので、集団を壊さないようにみんなで協調して走りましょ~。

と走る前に言っていたのに、なんだかなーという走りをする方が数名。。。

もったいないですね。どうでもいいですけど。


5週目くらいで最後尾の3班の皆さんに追いつかれ、その後はフリー走行的に行ける人はどうぞどうぞな状況に。

ずいぶん早く追いついてきたなーこれからこのペースで走り切れるかなーと不安になりましたが、集団が1つになってからは集団のペースはがくーんと遅くなっちゃいました。

あれれ~。脚の無いクマ的にはありがたい状況ですが、集団練習的にはもったいないよなーなんて思ってしまいました。
どうでもいいですけど。


残り2周の溜池坂で2人が先行されて、そのまま集団から逃げ切り~。

クマは集団ゴール(ツキイチw)でした。


・亀井周回10周
9:16 211W 156bpm 84rpm
8:58 219W 164bpm 88rpm
8:43 213W 163bpm 84rpm
9:01 211W 164bpm 86rpm
9:02 214W 164bpm 86rpm
8:04 221W 169bpm 91rpm
8:37 203W 164bpm 86rpm
8:34 181W 158bpm 86rpm
8:34 243W 171bpm 90rpm
8:34 223W 172bpm 86rpm

などと色々言ってますが、今のクマ的には最高級に良い練習でした。

ありがとうございました。