社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.08.29 ちびチャン全体攻撃を覚える

最近ゲームばかりの日記ですが、ちゃんと子育てもしています(当たり前 土曜日はちびチャンと幼稚園のお楽しみ会へ。 公園では人見知り気味のちびチャンですが、幼稚園のお友だちには割と積極的。 楽しそうに遊んでいる子供を見て、パパ幸せ~(﹡´◡`﹡ ) お…

2020.08.28 字幕はぢめました

今週はコンバット開催週でございます。 【イベント】9月10日(木)メンテナンスまでコンバット『ブハンギの戦い』開催!拠点内の各クエストをキャラ(人物)や装備の重複なく編成して、完全制圧を目指そう!完全制圧報酬では「めざめのもと・交換券」や「アルカ…

2020.08.27 俺たちHey! Say! ECん軍(後編)

前回のあらすじ ボスガチャでヴァジュイールを引いたしゃちっクマー。 止せばいいのに「やってやるって!」とわざわざ沼にはまりにいくのであった uso800kuma900.hatenablog.com --------------- さぁ~若干飽きてきたので、サクッとガチャの結果発表ですよ…

2020.08.27 俺たちHey! Say! ECん軍(前編)

今日は楽しいインサガメンテ明け~・・・のはずでしたが、 【障害】本日、午前4時30分頃より、基幹サーバーの機器障害が発生し、ゲームにログインできない状況およびお知らせが表示されない状態となっております。お客様にはご迷惑をおかけしており、申し訳…

2020.08.26 たまに出社すると電車が遅延するのはなぜですか(怒

今週のメンテナンス情報が出ましたYO! 【メンテナンス告知】8月27日(木)11:00~16:00にメンテナンスを実施いたします。更新内容の一部をご紹介。・コンバット『ブハンギの戦い』開始・人気楽曲イベント 開始 ・シナリオイベントに裏クエストを追加・新規キ…

2020.08.23 クマー家、別荘を買う()

日曜日は大崎公園へれっつごー! 昨日届いたものを早速御開帳~♪ ででーん! 昨日届いたのはコールマンのスクリーンIGシェード でした♪ 水遊び、公園遊びの時に日除けが欲しいなーと思い、購入しました。 設営は超簡単。袋から出すだけでぼよよーんとシェー…

2020.08.22 ポチったとどいた

暑い日が続いて死にそうです(挨拶 外に出ようものなら、容赦なく太陽が俺たちを殺しに来るわけですよ! こんな気温で外に遊びに行くのなんてイヤー( ;∀;) という理由でポチったやつが届きました。 早く使ってみたーい♪ 明日のちび散歩でデビューさせるぞ…

2020.08.18 強敵ヴァジュイールで遊んでみた

社会復帰初日で死に体のしゃちっクマーですこんばんは!(挨拶 本当に仕事ってクソですね(ぉ 効率、効率って・・・もう〇ね!(こら そんな荒んだ心を癒すべく、インサガの強敵ヴァジュイールをプレイしました。 cache.sqex-bridge.jp お祈りゲーとかク〇ゲ…

2020.08.17 来年の夏休みが待ち遠しいマン

みなさーん、夏休み満喫してますか! わたしは・・・ あー一生遊んで暮らしたい(真顔 そんなしゃちっクマーですが、(嫌々)社会復帰するためのモチベーションとしてあるものをポチっとしちゃいました。 コールマンクイックアップIGシェード(ネイビー/…

2020.08.16 社畜くまこうさく、YouTuberになるの巻

www.youtube.com ちょっと触ってない間にはてなブログの仕様変わってたよ!(挨拶 こんばんは!くまこうさくです。 というわけで、唐突に更新再開してみました。 と言いつつ、次の更新が数か月先になる可能性はビンビンですが・・・ とりあえず生きています…