社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.08.22 ポチったとどいた

暑い日が続いて死にそうです(挨拶

f:id:uso800kuma900:20200822165900j:plain

外に出ようものなら、容赦なく太陽が俺たちを殺しに来るわけですよ!

こんな気温で外に遊びに行くのなんてイヤー( ;∀;)

という理由でポチったやつが届きました。

f:id:uso800kuma900:20200822211401j:plain

早く使ってみたーい♪

明日のちび散歩でデビューさせるぞ~

 

-------

期間限定イベント「水底からの呼び声!誘拐事件を捜査せよ!」が始まりました!

cache.sqex-bridge.jp

今回の配布キャラ、ファラちゃんが有能すぎるっ。

連携率を上げてくれる基本行動と補助スキルのおかげで、鈍足アタッカーでもボスより先に動けるので、サクサク周回をこなせちゃいます。

www.youtube.com

さらに補助スキルで状態異常と体力の回復も可能と配布☆4とは思えぬ高サポート能力。

なによりかわゆい(ぉ

今回はファラちゃんがいればガチャはいらないです(キッパリ

これからしっかり育ててあげるからね~😘