社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.08.26 たまに出社すると電車が遅延するのはなぜですか(怒

今週のメンテナンス情報が出ましたYO!

今週はボスガチャ(有償限定ガチャ)かぁ…(;´Д`)

無課金プレイヤーは今週は蚊帳の外ですなぁ。

ま、無償クラウンを貯められる週とポジティブに考えておきましょう。

というわけで、メンテ後は遊べなくなってしまう強敵デスを改めてぷれい。

www.youtube.com

実は強敵デス戦が初めてクリアした強敵イベントなので、個人的にはとても思い入れがあったりなかったり←ないんかい!

道中の敵は一切怒りが入らないわ、マヒやら毒やら状態異常はガンガン仕掛けてくるわ、無敵不動貼り付け戦法をあざ笑うかの如く3回攻撃してくるわで、簡単にクリアさせる気ないもんねー、という運営の殺意の波動が透けて見えます。

そこで頼りになるのはお祈り力(えー

当時は囮のベアさんになるべく攻撃が飛ぶことをお祈りしつつ、和装黄金とドレスリベルで無敵不動を張りまくったわけですが、今回新加入したシフ姐御のおかげでお祈り要素ゼロ!(ちょっと言い過ぎ

一人で二人分のパリイを張れるとか、完全にぶっ壊れキャラです。本当にありがとうございます。

おかげで全く危なげなくクリアしちゃいました。

姐さん、マジはんぱねっす!

姐さんを獲るために無償クラウンが1万切っちゃったけど、獲って悔いなし!( ー`дー´)キリッ