社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.10.11 ナニカモンダイデモ?

起きたら雨が止んでいたので、気分転換におは散歩。

 週末から風邪っぴきのちびチャンの全快を祈っておは参拝。

一発で風邪が治るラーメン屋にもおは参拝。

これでちびチャンの風邪もきっと治るでしょう(えー

--------------------------------------------------

今週のメンテ明けから始まったランキングイベントがなかなか面白いです。

ご褒美は称号だけなので、ランキングが上位でも下位でも何の影響もないのですが、実際に初めて見ると意外と燃えてしまいます🔥

f:id:uso800kuma900:20201014190855j:plain

ガチャでトムもサラも引けなかった我が軍はグスタフを軸にメンバーを選びました。

和装黄金(単発攻撃バフ)、浴衣クロ(クリティカルバフ)、水着アニー(攻撃バフ)、ヴァジュイール(相性バフ)と4種類のバフをかけてダメージは約78万。

ランキングは半分以下~

もうちょっと真面目にパーティ構成を考えねばと次にチャレンジしたのはこちら↓

f:id:uso800kuma900:20201014191435j:plain

バフだけじゃ上にいけないと思い、デバフ要員にロックブーケを入れました。

アタッカーもグスタフから佐賀ヘクターにチェンジ!

じごくくるまを装備して攻撃力を爆上げしてアタックしたら、ようやく100万越え。

でもまだ400位なんだよね~www

まったくみんなムキになりおって~←オマエモナー

トムサラが引けていない以上、これ以上の上乗せは無理か…と思ったところに運営さんから悪魔のお知らせががが。

☆5武器 竜鱗の剣、販売開始(えー

ランキングイベントに合わせて、グスタフ用の武器を販売とかあざといわー

なんてアコギな運営なんだヽ(`Д´)ノプンプン

こんな姑息な手に引っかかると思ったら大間違いだぞ!・・・

f:id:uso800kuma900:20201014192735j:plain

( ゚Д゚)ナニカモンダイデモ?

そして叩き出したダメージがこちら↓

f:id:uso800kuma900:20201014193808j:plain

一気に200万超えました~←

パーティも見直してバフ+デバフ+特攻+連携と現状ダメージを上げられる可能性を全て乗っけてアタックしました。

これ以上はトムサラいないと無理かな~。

こんな感じですが、まだ期間は残っているので、イベント終了まで足掻けるだけ足掻こうと思います。

おしまい。