社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.09.17 草彅剛がドラゴン紫龍を演じていたのを知ってるやつはおっさんだ

10月に異動することになりましたしゃちっクマーですこんにちは(挨拶

そんな状況なので仕事は割と落ち着いております。

おかげで仕事中のゲームが捗ってしかたありません(ぉ

そんな今週はSaGa3イベントの開催週です。

新規キャラはSaGa3の主人公!

DS版のキャラらしいので全く見覚えがありませんw

さらにまさかの限定衣装キャラ!なぜだwww

もしかしてGB版キャラが恒常キャラとして実装される可能性が微レ存なのか(ないない

そんな今週の実装キャラを見てみると・・・

主人公のデューンは精神法(名前は違うけどね)持ちですね。

精神法キャラはそれだけで優勝案件ですし、精神法を余さず引いていたプレイヤーでもアルベルト問題(光と気のアルベルトがどちらも優秀なのでどちらをコンバットに出すか悩んでしまうこと)に苦しんでいたプレイヤーには嬉しいんじゃないですかね。

ウチはいらんけど←

 そしてもう一方のキャラは…

 キョニューシリューたん(゚∀゚)キタコレ!!!

基本行動1の縦列マヒ攻撃だけでも有能なのに、基本行動2と奥義のダメージUPまでありますやん。

更にきょに(ry

間違いなく今回のガチャの当たりはシリューたんでしょう。

というわけで火曜日に「今回は回さなくていいかー」といった発言は速攻で取り消しまして(掌くるりん)今週もガチャ逝ってまいります。

www.youtube.com

サムネイルが若干ネタバレしておりますが、ガチャの詳細は動画を観てね♡(再生数稼ぎおつ)

おしまい。