社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.11.10 がんばってコンバッた

朝のルーティンという名のログインボーナス採集をしようと思ったら・・・

そういえば朝にメンテナンスがあるってお知らせあったなw

メンテナンス終了後は木曜日で終了になるコンバットに着手開始~(遅

今回の敵パーティは魔・気・幻の複合構成。

ということで光キャラを中心にパーティを組みました。

・部隊1

f:id:uso800kuma900:20201111190015j:plain

ワグナスの全体攻撃でぶっ殺す部隊(語彙力)

敵の配置がバラバラの場合に利用しました。

・部隊2

f:id:uso800kuma900:20201111190418j:plain

武神アルベルトの縦横連続攻撃でぶっ殺す部隊(語彙ry

敵の配置が縦の時はエリザベート、横の時はパジャマを入れて使い分けてました。

・部隊3

f:id:uso800kuma900:20201111185753j:plain

黄金の帝王でぶっ殺す部隊(語ry

敵の配置がバラバラかつ、敵のステータスが高めの(全体攻撃で削り切れそうにない)時に使いました。

・部隊4

f:id:uso800kuma900:20201111185931j:plain

残り物で組んだ部隊(ぉ

終戦はもう1部隊必要だったので、なんとかかんとかメンバーを捻出しました。

メインアタッカーはインペリアルガチャで引いたにんげんおとこ。

ちょいと火力に不安があったので縦列マヒ持ちのシリューたんを配置。

なお光ウルピナは持ってねーんだよゴラァ

あとは鉄板のパリイ&精神法で固めました。

知恵と努力とちょっとだけ資金力を使った結果・・・

f:id:uso800kuma900:20201111192430j:plain

完全制圧!

おめでとうございますありがとうございます。

今週は〆切に追われることなく、メンテナンスを迎えられそうですw

おしまい。