社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.09.24 ひさびさ爆死マン

本日はインサガECのメンテナンスデー。

メンテナンス中に片手間でやれるゲームが欲しいなーと思って巨神と誓女をはぢめました。

www.dmm.com

と思ってたのに、こっちも同じ時間にメンテナンスかーい( ゚д゚c)ナンデヤ(゚∀゚)っ))ネンッ!!

なので仕方なく仕事に励みました←

そしてメンテナンスが明けまして・・・

ボスガチャきたー(知ってた

今回実装されたのはSaGaのかみさまとSaGa2の最終防衛システムですね。

どっちも全体攻撃持ち+αな性能で、無償なら獲りに行きたい案件ですが、ボスガチャなんで有償クラウン限定というね(ノ∀`)

ワグナスがいて、T260Gもいる我が軍的にはスルー案件かなぁ・・・

f:id:uso800kuma900:20200926061530j:plain

と言いつつ、回してました~w

f:id:uso800kuma900:20200926061655j:plain

そして見事に外す(爆)

ま、こっちはね当たると思ってないので外れたって全然平気なんですよ(ぉ

本命はこっちです!

f:id:uso800kuma900:20200926062039j:plain

ピックアップで引けなかったクーンが恒常落ちしましたので、こっちを全力で狙います。

逝くぞー!

f:id:uso800kuma900:20200926062750j:plain

f:id:uso800kuma900:20200926062804j:plain

f:id:uso800kuma900:20200926062823j:plain

f:id:uso800kuma900:20200926062836j:plain

f:id:uso800kuma900:20200926062854j:plain

f:id:uso800kuma900:20200926062907j:plain

f:id:uso800kuma900:20200926062918j:plain

( ゚∀゚) ・∵. ヵ゙ハッ!!

全力で爆死したというお話でした。

おしまい。