社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.11.19 ゲームばっかりしているようで仕事もしてます(一応

よいこのみんな~

メンテナンス前のダメージランキングイベントはもうやったかな~

はい、やってません(汗

下手こいたー

f:id:uso800kuma900:20201108211255j:plain

はい、おっぱっぴー☆

f:id:uso800kuma900:20201108213512j:plain

というわけで、メンテ前にちょちょいと片付けますかとプレイした内容はこちら↓

youtu.be

今回のパーティにイベント特効キャラはいません。

ですが、敵の構成がいたって普通だったので、特効キャラなしでもそこそこ良いダメージを出せたかなという感じです。

前回と比較することに意味はありませんが、今回も大体200位前後の順位で終わりました。

ま、今のプレイ状況だとこんなもんですかね。

------------------------------------------------------------------

メンテナンス明け速攻でログインしてガチャを確認。

今回のガチャは限定衣装の聖王とイスカンダールかぁ。

うーんどっちもほしい(゜ρ゜) 

特に聖王ちゃんは今後のためにも1枚でも引いておきたいのココロモチ。

よし!今回のガチャは聖王ちゃんを引くまで帰りま10!

ということで、引いてきました。

youtu.be

クマーの願いは届いたのか・・・結果は動画で!←

おしまい。