社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2021.01.07 シリイベ周回結果報告

本日はしぶしぶお仕事デー。

お仕事だとなぜか周回が捗るんですよね~

今回のインサガイベントは正月休みと重なったため、クマー的にはなかなか周回できませんでした。

最後の最後、メンテナンスまでがんばって周回するぞーのココロモチでせっせと周回。

そして終了~

あースタ剤使い切れなかったわー。

残念ガックシですが、まぁ仕方なし。

では肝心の周回ボーナスの素材集めがどうなったかというと・・・

f:id:uso800kuma900:20210108185209j:plain

・ケロ 獲得数495,448,326(周回前 72,047,104、周回後 567,495,430)

f:id:uso800kuma900:20210108185529j:plain

・EXP素材 獲得数13,139(周回前 2,147、周回後 15,826)

f:id:uso800kuma900:20210108185802j:plain

・めざめのもと 獲得数920(周回前 1,400、周回後 2,320)

いやーこんだけあれば、当分素材集めしなくて良いね。

新規キャラいつでもおいで~状態です。

というわけで、今回の新規ガチャを回しますか!

逝くぞー!

f:id:uso800kuma900:20210108190423j:plain

0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_ …

おしまい。