社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.12.31 本日も通常営業です

2020年最後の日も朝からおはローラー。

修理から戻ってきたスロープを設置してワークアウト。

ワークアウト時にスロープが動かないのは承知していましたが、あれやこれやと設定をいじればなんとかなるんじゃないかと思い、試してみましたが・・・やっぱりダメでした~w

実走さながらにヴァーチャルコースの勾配を体感しつつ、ワークアウトが出来たら最高なんだけどなー。

一応最後の望みを託して、メーカーのハッシュタグをつけてツイート。

こうやったらできますよ~的な反応がくることを祈ってますw

----------------------------------------------------------------

晦日も元気にちび散歩!

と思いきや、寒いからお外行きたくない!というちびチャンの意見を尊重して、おウチでぬくぬく。

11時から始まるインサガECの更新イベントが回れるのでとーちゃん的にも願ったりかなったりですw

そして年内最後の更新がこちら↓

高効率レアアイテムGETが可能なシリーズイベントなうえに、光属性の精神法持ちなミルリクさんまで実装と盛りだくさんな内容Death!

これはミルリクさんを引くまで帰れま10な案件です。

ということで、手持ちの無償クラウンでどーんと30連。

f:id:uso800kuma900:20210102041717j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってリベ子の方かーいw

f:id:uso800kuma900:20210102041800j:plain

和装リベ子はシリイベのアタッカーとして有能だし、コメコ先生のリベ子可愛いし(重要)、まぁいっかーw

とりあえず無償分50連してお目当てのミルリクは出走せずorz

このあと追うかどうかは元旦の更新を見てから決めましょうそうしましょう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

----------------------------------------------------------------

一度は寒くて引きこもりを決め込んだちびチャンですが、一日おウチでじっとしていられるワケがなく・・・

ちび散歩納めしてきました。

しっかり遊んだあとは冷えた体をお汁粉で暖めました。

夜は大晦日だよドラえもんを観つつ、年越しそばで一杯やって、気持ちよく撃沈~。

例年通り紅白も除夜の鐘も関係なく早寝したのでした。

おしまい。