社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2021.01.02 ちびチャン、ヒム子にハマるの巻

すっかりちびチャンとともに20時に眠り、3時にゲームをしに起きてくる生活が定着してまいりましたw

本日もやっぱり朝3時に起きてゲームをたしなみますYO!

f:id:uso800kuma900:20210105164537j:plain

今日はZWIFTでグループワークアウトに参加。

平坦+丘2つとスロープのフィーリングを試すには絶好のコース。
走っているとコースの勾配変化でスロープが自動で動き、前輪が上がったり下がったりするので、実走感マシマシ。
坂を登るときはググッと上体が起きるので、それっぽいポジションでちゃんと乗れます。
気になっていた連続する勾配変化も思っていたよりスムーズにスロープが動いてくれます。これはめちゃんこ楽しい。
4本でZWIFTするならスロープはマストアイテムだと思いますた。
今度はGROWTACさんのアプリにあるマップトレースモードでヤビツとかハルヒルコースを走ってみて実走との差を試して見たいなーと思います。
------------------------------------------------------------

今日も変わらずちび散歩♪

本日はちびチャンと二人でらぶらぶランデブーです。

一頻り遊んで、おウチに帰ると妻がお正月のお汁粉を使ってあんパンを作成しておりました。

あんこぎっしりでお~いしーい♪

できる妻を持ってワシは幸せですY♪

------------------------------------------------------------

お正月はTVの特番が多くて消化が大変ですにゃー。

というわけで、ちびちびと消化作業を続けておるわけですが、とある番組がちびチャンに大ヒット。

ヒム子のパフォーマンスにちびチャン大爆笑。

もう一度、もう一度と無限にリピートしてくるので、全然消化が進まねーw

まぁ父もヒム子大好きなんですけどねw

血は 争えないってやつですかね~。

夜は階下の父母と一緒に家族飲み。

しこたま飲んで気持ちよく寝ちゃいました。

おしまい。