社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.12.29 たこたこあげた

今日から正月休みのしゃちっクマー。

真の社畜さんたちは正月休みなんてないんでしょーが、そこはそれ。

今日も元気にちび散歩です。

正月らしく凧なんかあげて遊んでみました。

f:id:uso800kuma900:20201231040710j:plain

最近の凧は良くできてるもので、適当にやってもよく上がりますね。

ちびチャンも大喜びでしたが、みんなに注目されたら恥ずかしくなったらしく、2~3回上げたらやめちゃったw

ちびチャンが遊ばないなら、とーちゃんがあ~そぼっと(ぉ

------------------------------------------------------------------ 

午後はポケモン活動からの買い物活動。

お久しぶりに北浦和の名店へ。

お屠蘇代わりにこいつを購入。

お屠蘇といいつつ、もう飲んじゃいましたが、甘口でしゅわしゅわしてて女子受けよさそうな感じのお酒でした。

うん、ぼくはあんまり好みじゃなかったですw

とはいえ気持ちよく酔っぱらってげきち~ん☆

おしまい。