社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.12.28 空気を読んで出社したら誰もいなかった話

今日まで仕事のしゃちっクマー。

今日も朝からおはローラー。

やはり4本に乗っているとZWIFTのコース状況は気になるし、そうなるとアニメを横目でチラチラ見るのも大変だし、という感じで試行錯誤した結果、結局南極PCとスマホはこの位置で落ち着きそうです。

 

おかげでアニメの細かい描写もよく見えます。

令和に復活したダイの大冒険ですが、 ここまで自分的には概ね好評価です。

テンポが良いし、作画もキレイだし、当初はブーブー言っていた主題歌も聴いているうちに悪くないかな、という感じになってきました。

更につぶやいてもいますが、アバンのしるしのくだりのようなアニメオリジナルのシーンもよい。

思い出補正込みですが、今期でもっとも熱い作品なのではないでしょーか!

と思うしゃちっクマーなのでした。

----------------------------------------------------------------------------

なんだかんだで本日仕事納めのしゃちっクマー。

我が職場は誰も休む宣言していなかったので、空気を読んでリモート出社したら、、、みんなお休みでしたーw

空気を読んで損したー

そんな感じで仕事をテキトーに終わらせて納めて明日から正月休み!

明日から(より一層)ゴロゴロ過ごしたいなーと思います。

おしまい。