社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.12.25 メリクリった

メリーくりすます!

武藤ハマりすぎ!のハ〇サンタ画像でこんにちは。しゃちっクマーです。

我が家にもハゲサンタさんが無事に来てくれたようです。

 毎年Amazonからサンタがやってきますが今年はヨドバシカメラからやってきました(ぉ

ちびチャンにはサンタが来てくれましたが、大人にはサンタは来てくれません。

なので自主的にクリスマスをお祝いマイセルフ。

クマーからつまへバカの一つ覚えのブーケのプレゼント。

f:id:uso800kuma900:20201228164733j:plain

色合いはサンタをイメージしてみました。

なかなかいいんじゃな~いと自画自賛

こんな感じで過ごした2020年のクリスマスなのでした。

おしまい。