社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.11.08 おっぱっぴー

昨日ヴァジュイールexのイベントがおわったので、次は絶対来ると思っていたあいつがきました。

せんせい&めがみの復刻ガチャキタ――(゚∀゚)――!!

前回はめがみを引いたしゃちっクマー。せんせいはまともに出走すらしなかったので、こりゃ今回は無理だなと判断し、ガチャを回しませんでした。

これが完全に失敗でして・・・のちに開催されたダメランイベントでせんせい大活躍。

ダメラン上位プレイヤーのパーティには必ずと言っていいほど、せんせいのお姿ががが。こいつはまじで・・・

下手こいたー 

f:id:uso800kuma900:20201108211255j:plain

はい、おっぱっぴー!

f:id:uso800kuma900:20201108213512j:plain

というわけで今度はおっぱっぴーしないぞ!という強いケツ意の元、せんせいガチャ、逝ってきました!

その結果・・・

はい、おっぱっぴー!(えー

f:id:uso800kuma900:20201108213512j:plain

見事におっぱっぴーしましたYo!

調子に乗ってエスパーギャルと週末限定オススメガチャも10連ずつ引きましたが・・・

はい、おっぱっぴー!(ぉ 

f:id:uso800kuma900:20201108213512j:plain

現場からは以上です(うえーい

--------------------------------

今日も元気いっぱいのちびチャンを連れて、ちび散歩にれっつごー!

パパはちびチャンと二人でらぶらぶランデブーしたかったのですが、ちびチャンが二人じゃつまらんと言い出しおった( ;∀;)

というわけで急遽、階下の父母を呼んで4人でちび散歩♪

黄色く色づいた葉っぱがきれいですね~。

ちびチャンは大好きなじいじ&ばぁばがいたので大ハッスル。

今日も1つの遊具をひたすらグルグル周回プレイ。

存分に遊んでどや顔を決めておりました。

帰りはパン屋さんでランチを買ってきたっクマー。

実は妻と一緒に暮らし始めて、住まいを借りたのがこの辺りでして、その時代に良く買い食いしていたお店だったりします。

その後、家を建ててこの地から離れてしまい、ご無沙汰しておりましたが、コロナ過の影響があっても廃業せずに続いてくれていてよかった~。

パンは小さいけれど、種類が豊富で美味しいので、またちょくちょく行ってみようと思ったのでした。

おしまい。