社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.12.27 年の瀬が近づくと雑になる日記

ちょっと遅めに家出して、いつものように三橋総合公園でちび散歩。

昨日に続き、こちらでも幼稚園のお友だちと会いました。

女子二人で女子会風に遊んで帰宅。

-------------------------------------------------------------------- 

休み中は日中にPCをいじるヒマはないので、スキマ時間にインサガをちょちょいと進めました。

まずは朝にコンバットを片付け~の。。。

夜は天命の証チャレンジで見事成功率10%を潜り抜けて魔女っ娘聖王ちゃんの覚醒に成功♪

当たるわけないと思っていたので、ダメもとで聖王に使ったけど、当たるんだったら違うキャラにしておけばよかったな(ぉ

そんな感じです。 

おしまい。