社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.12.11 サンタがたくサンタ

昨日引いたエロサンタアザミさんの成績が気にあるお年頃。

朝イチ結果を見てみると・・・

ヽ(・ω・)/ズコー

まぁ昨日引いたばかりで技RANKも低いから使っていただけないもの仕方ないのかな。

明日のために今日はイカ漁に出しておきますか。

-------------------------------------

今回のメンテナンス後に光の試練が始まりましたね。

ようやく光のディスティニーストーンと紋章が出てきて嬉ち〇こ☆

 早速チャレンジしてきましたよ。

f:id:uso800kuma900:20201214095020j:plain

はい、終わりました(あっさり

クリアした編成はこちらです↓

f:id:uso800kuma900:20201214095201j:plain

ワグナスにバフを集めて全体攻撃で吹っ飛ばすだけの脳筋戦法です。

 

時間があればもうちょい縛りを入れて挑戦したいところなのですが、積みあがったタスクががが。

ヒマが出来たらいずれチャレンジしてみます。

クリア報酬で☆5チケットなどが手に入ったので、ガチャを回してきましたよん。

キャットサンタさんきたよコレ!

現環境で貴重な4連攻撃キャラで今回の強敵イベントでも大活躍待ったなしのキャットさんが見事来ましたよ~。

前回のガチャは天井まで引かされたけど、今回は40連で二人ともお迎えできましたわ。

あー良かった。

というわけで安心して前回の天井分はフィニスを交換。

これで今回のダメランも上位を狙っていこうと思いマース。

おしまい。