社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.12.08 自転車で外を走ってみました

今日もぽかぽか良い天気☀

あんまり天気が良いので、昼休みにロードバイクポタリング(という名のポケGO活動)に出発🚴

氷川参道を軽く流しつつ、バイシクルセオに到着。

昨日はシクロクロスバイクをお掃除したので、今日はロードバイク

チェーンを交換してもらって、子供の幼稚園に寄り道したり、昼ごはんを買ったりして帰宅。

たまに外を流すのも悪くないですな。

良い気分転換になりました。

------------------------------------

ようやくガチャ1回分の無償クラウンが貯まったので、150連目のガチャにれっつごー!

結局南極150連目もどちらも引けず大撃沈でしたorz

天井メダルでどちらか1枚加入できるのですが、どっちにしようかお悩みますなー。

ダメランが終わっても汎用的に使っていけそうなのはエスガちゃんなのですが、幸い1枚引けてるうえにサポーターは重ねのうま味はあんまりない。

前回以上の順位を狙うならフィニスですが、恒常キャラなのでいずれ無料ガチャで引ける可能性がある。

どちらを選んでも一長一短あるので、大いに悩んで決めたいと思います。

おしまい。