社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.12.17 43歳児のクリスマス

最近の定期ポストでございます。

きっと上位勢は毎日どうしたらダメージを上げられるのか、頭を使って編成を練っているんだろうな~。

クマーは最終日に皆さんのがんばって考えた編成をパクって参考にさせていただいて、ダメランに参加させていただいております。

そんなクマー帝国の編成はこちら。

f:id:uso800kuma900:20201218191136j:plain

天井まで回してお迎えしたフィニスにバフを集めて夢魔エミリアの睡眠が入るのをお祈りする作戦。

クマーの祈りが通じて水の将魔に睡眠が入り、今回もなんとか100位以内に入れました╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

f:id:uso800kuma900:20201218191614j:plain

-------------------------------
年末&月末なうえに、親会社は12月決算ということで、何かと仕事が立て込んでおります。

ゲームするヒマもないほど仕事が忙しい~(ぉ

と言いつつ、ガチャを回すことは忘れませんよ←

今回のガチャは・・・

クリスマス仕様のアセルスさんキタ――(゚∀゚)――!!

ゾズマさんは配布みたいなので、狙いはアセルスに1点集中!

貯めた無償クラウンを全部ぶっ放して~

そっちじゃねぇぇぇ(ノ∀`)アチャー

って火の黄金帝の時もあったよなコレ。

なんて思いつつ、なけなしのエクリプスチケットも使って、70連目に・・・

 アセルスGET~!

 今日まで良い子にしてて良かった~(〇玉在住:43歳児)

そんなガチャの勝利の余韻をじっくり味わうヒマもなく、粛々と仕事に戻る43歳児でありました。

おしまい。