社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.12.30 すきだいパパ

今日もはよからおはローラー。

仕事が無いので聴けなかったスカロケをradikoで時差出勤して聴きながら、ワークアウト。

当たり前なのですが、アニメよりも集中してワークアウトに取り組めていいねw

明日も同じ方式でスカロケローラーにしよっと。

--------------------------------------------------------------------

せっかくのお休みですが、天気がよろしくないので、今日はおウチで文化的活動。

のんびりノビノビお絵かきしてました。

ちび画伯の作品はこちら↓

f:id:uso800kuma900:20201231204434j:plain

わざわざ説明する必要はないかもしれませんが、

「パパ大好き」って書いてあるんです(にやにや

全く照れるにゃあー

雨が止んだので午後からちび散歩。

例年よりも人が多い気がしますね。みんなコロナのせいで帰省を規制しているのでしょう(どや 

そんな公園で一頻り遊んで、帰宅して競輪GPをTV観戦。

今年もワクワクの面白いレース&結果でした。

選手の皆さん、おつ・・・

f:id:uso800kuma900:20201231204808j:plain

カレーさまでした!

おしまい。