社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2021.01.23 色違いがきちゃいました

本日もばっちり起きておはローラーです。

本日はTour de Zwiftの第4ステージに出走。

f:id:uso800kuma900:20210126194326j:plain

Standard RIDEだったので、キツイ上げ下げもなく集団でゴールできました。

巷ではインドアサイクリングのイベント「INDOOR10」も始まったようなので、便乗してたくさん乗っちゃおうと思います。

※INDOOR10についてはリンク先参照おなしゃす。

growtac.com

------------------------------------------------------------------------

引き続きポケモン活動続行中。

本日は色違いのレアグラードンをゲッチュ😘

2回のレイドで1匹入手という奇跡のような引きの良さ!

やっぱり普段の行いが良いからかにゃー🤗

なんて思うクマーなのでした。

おしまい。