社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2021.01.22 カイオーガGETだぜー🐳

最近すっかり寝坊野郎のしゃちっクマーでございますが、今日はナンとか起きれました。

というわけでいつものBASE RIDEにJOINです。

f:id:uso800kuma900:20210126191806j:plain

BASE RIDEのコースはUP DOWNが少なくてつまんないなーと言いつつ、起伏の少ないコースじゃないと完走も覚束ないわけですが😅

今日も1時間しっかり走らせてもらいました。

皆様、ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------

今週はポケモンGOカイオーガグラードンが捕まえられるらしいです。

もちろんワタクシもなんとかゲッチュしておりますよ😘

それにしてもカイオーガはクッソ強かったわー😰

高レベルのトレーナーさんたちのレイドに便乗しておこぼれもらえてラッキ~🤣

こんな感じで今週はこつこつと伝説ポケモンを集めていこうと思います。

おしまい。