社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.12.31 色々納めました

12/31(日) 体重:61.7kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 72、CTL 59、TSB -14)

今日は前日発生した左足の痛みが治っていなかったので素直にレストデー。
来月に湘南CXを控えていますが乗れなくなった大変ですからね~。
大晦日なので色々納めますよ~。

まずはちび散歩納め。

クッソ寒かった(雪がチラついてましたw)けど、ちびチャンお気に入りの公園で家族でワイワイ遊ぶ。
からの~熊谷珈琲納め。

普段はテイクアウトばかりなので、たまにはゴージャスに店内で。
マドリードのお豆は香り高くて良かったわ~。

珈琲納めからの~焼き芋納め。
と思ったら焼き芋は前日に売り切れorz
このままでは納まらないので近くのスーパーで焼き芋を購入。 

こちらも充分デカいです。
家族3人で分け合ってmgmg
うんまかった~♪