社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.11.22 いいふうふのひにひーひーふーふー

11/22(水) 体重:61.7kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 38、CTL 56、TSB 19)
朝起きると、やっぱりなんだか喉が痛い。
あーやっちまったなーの風邪っぴきです。
こうなったらさっさと病院に行って処置してもらうのが一番!
朝イチで予約を取っていつもの水谷さんへごー!

今年は何度こちらに来た事か。
子供が小さいうちはよく風邪を引くとは聞いていたけど、まさかこれほどとは(汗)。
ま、今のうちだけだと思って、ガマンしましょ。

せっかく午前休を取ったので、時間の有効活用でちび散歩へ。

そういえば熊谷珈琲の浦和店は今日OPENだったはず。
なかなか行く時間は取れそうにないけど、一度くらいは行ってみたいのココロモチ。

FGOが1100万DL記念でキャンペーンですってよ0930~。
ということでもらった石で久々10連ガチャしますた。

爆死なうorz
セイレムピックアップまで大人しく待っているのがよいみたい(笑)。

・今日の筋トレ
プッシュアップ 11回×5セット

さっさと寝て早く風邪を治さねばー※現在23時w