社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.10.21 病院めぐるデー

10/21(土) 体重:計測なし
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 35、CTL 69、TSB 33)
朝8時までぐっすらこ。
からの病院巡りの休日です。
1発目はメンタルクリニック
近頃の悩みを話すが、こちらの期待していたようなキレの良い回答はなし。
二度目はないなと思った次第。
ま、そもそも二度も休職に追い込まれたくはないけれど(苦笑)。

2発目はがん検診。

初めて飲んだバリウムは思ったほど不味くなくてホッとした(笑)。
採血してレントゲンを撮って1時間ほどで終了。

3発目の歯医者の前に熊谷珈琲でコーヒーブレイク。

なんと昨日が8周年記念日だったそうな。
今週はテイクアウトコーヒーが100円に!
店主さんにおめでとうを言いつつ、コーヒーを購入。
コンビニで甘味を買って、一緒に美味しくいただきました。
4年近くせっせと通っているお気に入りのお店なので、これからも末永く続いてほしいな。

最後は歯医者に行って虫歯の治療。

女性スタッフの制服が残念な感じに変わってしまってショボン(´・ω・`)
ま、今日で治療おしまいだから、いいか(笑)。

・今日の筋トレ
プッシュアップ:35回
ステップアップ:片足5回×3セット

明日はしっかりローラーに乗る象♪