社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2021.01.11 寒すぎちび散歩

成人の日でも我が家は相変わらずの定常運行。

今日も今日とておはローラーです。

家の中なのにクッソ寒い~😂 

いつもは生足なのですが、我慢できずにレッグウォーマーを履いちゃいました。

そんな今日のおはローラーは珍しくイベント参加。

Tour de Zwiftというイベントです。

www.zwift.com

いつもはこの手のイベントは軽くスルーしているのですが、、、

せっかくスロープを着けたんだから使わなきゃ損!

てことで、今後は積極的に参加していく所存でございます。

というわけでログインしたら、ステージ1は既に期間終了していたので、ステージ2に出走。

f:id:uso800kuma900:20210118175649j:plain

Innsbruckの2018 UCI Worlds Course Short Lapでぜーぜーはぁはぁ😵
全力でがんばったおかげで久しぶりにFTPを更新しました~🥳

f:id:uso800kuma900:20210118192733j:plain

よっわー🤣

ま、復帰したばかりということで、一つ大目に見てくださいまし~。

----------------------------------------------------------------------

お外が寒くても、今日も元気にちび散歩~

うわー池が凍ってますやーん❄️

ちびチャンは嬉しそうに遊んでますが、寒さに弱いとーチャンはガクガクブルブル😱

早々にイオンに逃げ込もうぜーとちびチャンを誘ったら、すんなりご了承いただきましたが、代わりにカツアゲにあいましたw

ちびチャンはハッピーセット、とーチャンはネタ的にギガビッグマックを購入🍔

f:id:uso800kuma900:20210118193741j:plain

一気にビッグマックを食べたとーチャンは胸焼けで一日苦しんだのでした😅

おしまい。