社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2021.01.10 ナイナイナイ♪席がない(会社に

今日はマイカーに乗って早朝ドライブ~🚙

と言いつつ、実際は会社に荷物を取りに行っただけなんですけどね~。

弊社売れるものはなんでも売りますという方針らしく、社員のロッカールームも売っちゃいましたw

会社には席も無ければロッカーもない、まさにナイナイシックスティーですわ😂

f:id:uso800kuma900:20210113193342j:plain

やっく~ん♪

----------------------------------------------------------------

午前は水掃除していたチェーンが凍るほど寒い気温でしたが、午後は日も出てきて暖かかったので、ちびチャンと甥っ子を連れてお外で遊びました。

お正月は凧でしょ!

ということで、両家族で凧遊び。

甥っ子は凧あげが出来て満足そう。

ちびチャンは甥っ子に凧あげのやり方を教えてあげられてドヤ顔w

お互いに楽しんでもらえたようでよかったよかった。

おじさんも子供と一緒にめいっぱい楽しんだのでしたw

おしまい。